小松実のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 幕張の花火大会を撮ってみましたが・・・

<<   作成日時 : 2017/08/05 21:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

17.08.05


 今週は、会議や打ち合わせ、それに地方議員向けや新入党者向けの講義の準備などで、ブログやフェイスブックも更新せず、あわただしく過ぎてしまいました。

 今日も、明日の講義の準備をしていましたが、ドーンドーンと、腹に響く花火の音にたまらずベランダに出てみました。幕張で行われている花火大会です。マンションや幕張新都心のビルの間から、なんとか見ることができます。カメラを向けてみましたが、案の定、うまくは撮れません。
画像

 地方議員向けは、初めて取り組む「党史」の講義です。「綱領」の講義は、だいぶ手馴れてきましたが、レジュメも資料も一からのことで苦労しています。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幕張の花火大会を撮ってみましたが・・・ 小松実のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる