明日は、3.11一周年、県民集会へぜひ!

12.03.10


 明日は、大震災から1年。10:30から、幕張海浜公園で「震災復興 さよなら原発3.11千葉県民集会」が開かれます。

 もちろん私も参加しますし、日本共産党を代表して、県議会の報告などさせていただく予定です。

 趣旨に賛同していただける方なら、どなたも参加自由です。一人でも多くの方にご参加いただき、集会を成功させ、住民中心の震災復興、脱原発・自然エネルギーへの転換を本物にしていきたいと思います。

 会場は、海浜幕張駅南口から徒歩3分程度。幕張海浜公園です。ぜひ、会場でお会いしましょう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

人生航路
2012年03月10日 23:58
お疲れ様です♪今、天気予報を確認したら何とか雨に祟られなくてすみそうです。勿論、例え降雨でも「雨にも負けず…」の精神で参加します。現地でお顔を拝見するのを楽しみにしています(^_^)v
米粉パン
2012年03月11日 18:27
今晩は。

今回は、人の動きが予想できないのか、意外に多くの警察の方が、警備でいらしてましたね。まあ、自分の友人とかは東京に行ったようですし、誰がどこに行くか、何人集まるか、雨と曇りと晴天で全然違いますし、出たとこ勝負で、本当のところ、誰も判らないから、警察も手持無沙汰で仕方ないでしょう。

昔のイメージで、警察が写真を撮ったりしているのではと、花粉対策を兼ねてマスクして行ったのに、無線設備のある屋上から定点カメラで見てたかもしれませんが、現地にはそれっぽい方もいませんでしたね。
(まあ、今は、警察は、自衛官や消防士と並ぶ市民を守る公務員として敬愛されていますから、そんな姑息なことをしてばれたら損なだけだから、しないでしょうけど。)

お疲れさまでした。
小松実
2012年03月11日 21:43
集会への参加、お疲れ様でした。雨にもたたられず、良かったですね。幕張海浜公園という慣れない場所にしては、多くの方が集まってくれました。警察の過剰警備は、いつも問題になります。妨害に来た右翼をもっときちんと取り締まってほしいものです。