23日、JR津田沼駅での「明るい会」の街頭演説会にぜひ

13.02.20



 いよいよ知事選挙(2/28告示、3/17投票)が目前に迫ってきました。「憲法がいきる明るい千葉県をつくる会」(通称「明るい会」)は、23日の土曜日、午後2時から、JR津田沼駅北口で、街頭演説会を開きます。

 日本共産党の志位和夫委員長が三輪定宣さんの応援に駆け付け、お話しします。もちろん、三輪定宣さんもお話しします。ぜひ、お運びいただきますよう、よろしくお願いします。

 また、三輪定宣さんや「明るい会」のホームページ、ブログなどのアドレスを、私のホームページやブログの表紙に載せてあります。ぜひ、そちらにも訪問いただければと思います。

 この間、私も、市原市の日本共産党後援会や千葉健生病院友の会をはじめ、各地で県政の現状と明るい会の政策などについて、お話しさせていただいてまいりました。2月に入ってからだけでも、9か所、400人を超す方々に、県政の現状と「明るい会」三輪定宣さんの県政転換の政策と展望を語ってきました。

 この後も、習志野市の「ならしの明るい会」や病院職員の日本共産党後援会など、各地にお話に伺います。財界言いなりに、巨大事業への浪費を続け、財政力は全国4位なのに、民生費は最下位などという、ゆがんだ税金の使い方を何としても、正していかなければなりません。知事を変えれば、千葉が変わります。暮らし応援の千葉へ、ご一緒にがんばりましょう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント