卑劣な選挙妨害を撥ね除けて

14.12.05


 公示4日目。今日は、地元の花見川区内を回りました。午前中は、寺尾さとしさん、中村きみえ市議とともに、幕張や検見川、瑞穂、朝日ヶ丘など。
画像
   写真   瑞穂、ガーデンプラザ前での宣伝。左が寺尾さとしさん、右、中村きみえ市議。
画像
   写真   朝日ヶ丘、新検見川ビレッジ前での宣伝
 午後は、西小中台、宮野木台、さつきが丘。最後は、新検見川駅の南口で訴えました。
画像
   写真   今日の演説の最後、新検見川駅南口での宣伝
 どこでも温かい反応に、励まされます。宮野木台では、演説中に募金が寄せられました。

 昨日、公営掲示板の私のポスターが燃やされるという事件が起きました。明らかな選挙妨害であり、公選法違反であり、犯罪行為です。選挙になると、必ず、演説をやめさせようとしたりする謀略的な妨害がありますが、今回も、おそらくはそうした関係者の仕業ではないかと思われます。

 しかしこの卑劣な事件は、それだけ日本共産党と小松実の存在が、無視できないものになっているということ、反対勢力に脅威を与えていることも示しています。いっそう、頑張らなければなりません。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント