9月2日、「千葉2区市民連合・花見川区」が街頭アピール

17.08.29


 「市民と野党の共闘」で、安保法制を廃止し、立憲主義を回復し、個人の尊厳を大事にする政治を実現しようと、4月22日に発足した「千葉2区市民連合」。結成集会では、渡辺治一橋大学名誉教授が記念講演を行いました。

 7月29日には、JR津田沼駅で初めての街頭宣伝に取り組み、60人の参加で街頭デビューも果たしました。

 千葉2区は、習志野市・八千代市・千葉市花見川区の三つの行政区からなっています。今度は、それぞれの行政区でと、9月2日(土)花見川区でアピール行動に取り組みます。 午前11時から12時。幕張のイトーヨーカドー前です。リレートークや「千葉2区市民連合」のリーフレットの配布、パネルを持ってのスタンディングなどを行います。
画像

 安倍暴走政治を終わらせたい、国政の私物化は許せない、憲法9条だけは変えさせてはならない、そのためにも、本物の野党共闘を実現したいなどなど、それぞれの思いを持ち寄り、意思表示をしていきましょう。そして、次の総選挙で必ず勝利する土台をつくっていきましょう。一人でも多くの方々のご参加を呼びかけます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント