「市民アクション花見川」の12月最初の活動

18.12.03


 「安倍9条改憲NO!市民アクション花見川」の12月行動。今日は、JR新検見川駅近くの西友前。開始時間の4時半には、もう薄暗くなりました。
画像

 今日は参加者も少なく、4人。それでも、結構足が止まります。「すみません。私も集めてますから。」という人もいましたが、12筆の署名が寄せられました。これで、花見川区の署名数は、1万724筆になりました。
画像

 通り過ぎようとして、私の顔を見て「あーっ」と言って、改めて署名してくれる人もいて、うれしいやらありがたいやら。
画像
 「市民アクション花見川」では、15日(土)午後2時から、花園地区自治会館で「憲法カフェ」を開きます。千葉中央法律事務所の高橋たか子弁護士が「自民党改憲案の危険性と改憲派の動き」と題して講演します。そのあとは、お汁粉・甘酒をいただきながら、感想を述べあったり、それぞれの経験やら活動の交流をします。

 申し訳ありませんが、お汁粉・甘酒は、有料です。お汁粉は150円、甘酒は100円です。黒字になったら、会の運営費に充てさせてもらいます。多くのみなさんの参加をお待ちしています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント