小松実のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は一日、寺尾さとし候補の宣伝カーに

<<   作成日時 : 2019/04/04 20:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

19.04.04

 選挙戦も、いよいよ最終盤に突入。今日は一日、寺尾さとし県議候補の宣伝カーに乗車、ときに応援演説、ときに代理弁士を務めたりしました。

 
画像


陽気の暖かさもあってか、街を行く皆さんの声援、車からの激励も多くなったような気がします。

 公園近くで演説した時には、有権者になるにはまだ少し間のある少女が二人、最後まで寺尾さとし候補の演説を聞いていました。
画像

 中村きみえ市議候補の事務所で手の込んだおいしい昼食をいただいて、午後からの遊説。寺尾さとし候補が別行動の間、私が代理の弁士です。最初の場所に、教え子がお母さんの車いすを押して、駆け付けてくれました。教え子の前で演説するのは、なんとなく気恥ずかしいものですが、なんとか無事にやりとげることができました。
画像

 久々に宣伝カーの候補者の席に座ったりもしましたが、やはり血が騒ぎます。なかには、「おっ、小松さんじゃない」と、信号で止まった宣伝カーに駆け寄って握手をしてくれる人もいました。ありがたいことです。

 激戦の選挙戦も、明日・明後日の二日間を残すのみとなりました。明日は、中村きみえ市議候補の応援に入ります。全力を尽くすのみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は一日、寺尾さとし候補の宣伝カーに 小松実のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる