19日、市民アクション花見川が宣伝・署名行動


 今日は、治安維持法犠牲者国家賠償要求同盟中央本部の三役会議。開催は、コロナ禍の影響を受け、5か月ぶりだった。しかし皮肉なことに、この日の東京都の新規感染者数は286人と、過去最悪の数字を記録した。

 第一波を上回る第二波の危険に直面しても、なお国も都も、一般的な注意喚起を繰り返すだけで、具体的な対策はなきに等しい。私たちは、私たちのための本物のリーダーを選ばなければならない。そのことを改めて痛感する。「トランプ追随の米国製高額兵器の爆買いをやめて、コロナ対策にまわせ」の声を今こそ、大きくしなければならない。

 「安倍9条改憲NO!市民アクション花見川」は、今月も19日行動に取り組む。今月は、日曜日ということで、11:00~12:00に幕張のイトーヨーカドー前で、宣伝・署名行動を行う。もちろん、コロナ対策に十分配慮して取り組む。
DSC04203 (2).JPG
 前日の土曜日には、千葉二区市民連合の宣伝・署名行動が、JR津田沼駅南口で取り組まれる。未だ改憲への異常な執念を燃やす安倍政権に、いい加減、引導を渡さなければならない。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント