「まあぶる寄席」の写真とCDをいただきました

13.06.28



 23日(日)の日本共産党花見川区後援会主催の「まあぶる寄席」。大盛況、大うけで、参加者はもちろん、出演の皆さんも後援会役員スタッフも大喜びでした。

 三遊亭金一さんたちの高座には、いつも一緒に来て、高座の準備をしたり、録音や写真を撮っているマネージャー兼プロデューサーのようなKさんから昨日、まるでポスターのように仕上げた写真と3枚に収めたCDが送られてきました。
画像
    写真    Kさんから送っていただいたまるでポスターのような写真。
 後援会役員のSさんの手になる「まあぶる寄席」の看板やチラシ、出演者3人の高座の様子とアップ、さらになんと、高座の前に挨拶をしている私まで、上手に大判一枚の写真に収めてあります。CDの最初の一枚を聞いてみると、爆笑の連続です。共産党後援会の人たちは笑うのが大好きなようです。
画像
    写真    高座のCD。なんとそこにも私の写真が!恐縮です。
 先日、畑コミュニティーセンターでの「第13回花見川亭」に伺ったときにも、私のブログに「何度でも聞いてみたい」と書いてあったからと、「第11回花見川亭」のときのCDをKさんからプレゼントしていただきました。 

 Kさん、早速のプレゼント、本当にありがとうございます。大事にします。これからもよろしくお願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント