あと一日、最後の最後まで訴えぬきます

14.12.12


 選挙戦も、あと一日を残すのみとなりました。日に日に、声援・激励が多くなり、「県議選なら間違いないな」と思うところまで、追い上げてきたような気がします。

 今日は、新検見川駅での朝宣伝から始まって、寺尾さとしさんともども、さつきが丘商店街での朝市で訴え、午前中は、千種町や横戸台、花見川団地などで訴えました。
画像
   写真   さつきが丘の朝市で。買い物の方々から、あたたかい激励がたくさんありました。
 千種町は、7年間勤務した犢橋中の学区。宣伝カーの前を通る人・車から、絶えず送られる激励に、本当に励まされました。

 午後は、畑町、花園、検見川地域。日が暮れてから、議会を終えて駆けつけた中村きみえ市議とともに、畑町や朝日ヶ丘の地域で訴えました。
画像
   写真   消費税再増税・集団的自衛権・・・子どもたちにとっては、難しい話なのに、学校帰りの小学生が最後まで聞いていました。
 最後は、地域のみなさんと力を合わせて実現した畑町の特別養護老人ホームの建設現場。目の前は、スーパーマルエツです。わざわざ何人かの人たちが演説を聞きに、出かけてきてくれました。買い物帰りに手を振って激励してくれる方もいて、演説後は握手をしてまわりました。
画像
   写真   右、中村きみえ市議
画像

 明日の最終日は、午前11時から津田沼駅北口で、志位和夫委員長、さいとう和子比例候補とともに訴えます。最後の最後まで、全力で頑張ります。ぜひ、ご支援の輪を広げてください。よろしくお願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント