残り4日間、温かい励まし力に全力で!

14.12.09


 今日も一日、花見川区を回りました。

 朝の新検見川駅での宣伝から始まり、午前中は、浪花町や検見川、幕張本郷など。どこでも、本当にあたたかい声援が多く、励まされます。
画像

 午後からは、宮野木台、さつきが丘を経て、犢橋方面へ。犢橋中学校の学区に入ると、ありがたいことに「会う人ごと」という感じで声援を送ってくれます。
画像

 こてはし台では、「お母さんが先生の教え子だ」と言う学校帰りの子どもがいました。「自分は、社民党の支持者だったんだが」と言う男性も。演説を最後まで聞いてくれて、「もう共産党しかないな」と、がっちり握手。ありがたい話です。

 花見川団地では、演説後、「自分、犢橋中です。」という男性が握手を求めてきました。「あー、名前がわからないな」というと、「姉が、先生のクラスでした。Oです。」と言います。「えっ、O?じゃ、A子の弟さん?」というと、うれしそうに「そうです。そうです。」と。一年生の時に受け持ったA子の弟さんでした。「先生、入れますから、頑張ってください」と、もう一度がっちり握手してから別れました。

 選挙戦も、後半に入り、残り4日となりました。あたたかい激励と熱い期待に応えて頑張り抜きます。あとひと回り、二回り、ご支援の輪を広げていただきますよう、よろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント