「野党は共闘!」この声を大きく広く!

17.09.26

 「千葉2区市民連合ニュース」NO4が届きました。

画像 すでにお知らせしたように、2区市民連合として、野党各党に「選挙協力に向けての協議に入るよう」要請文を送付したこと、千葉2区予定候補の樋口博康(民進)、上野洋嗣(共産)のお二人に政策協議の場の設定を申し込んだこと、そして、上野洋嗣氏(共産)とは、本日26日、協議の場を持ち、山田裕子共同代表はじめ市民連合側から6名が参加したこと、上野洋嗣氏(共産)は、市民連合の政策にほぼ賛同、2、3日で正式回答するとしたこと、等が報じられています。

 他に、習志野、八千代、花見川区の各行政区ごとの宣伝行動の予定も報じられています。

 花見川区では、28日(木)17時JR新検見川駅南口、10月2日(月)17時JR新検見川駅北口、10月8日(日)11時幕張イトーヨーカドー前で、それぞれ1時間程度の宣伝を行います。

 習志野市は、すでに23日から、毎日連続でJR津田沼駅で実施。29日まで続けます。

 八千代市では、10月1日(日)17時から緑が丘駅デッキで行う予定です。

 なお、9月30日(土)は、午後6時半から千葉市民会館で「安保法廃止!立憲主義・民主主義をとりもどすオール千葉の会」主催の、一橋大名誉教授・渡辺治さんの講演会がありますが、その前、午後5時から、「千葉2区市民連合」として、JR千葉駅クリスタルドーム前で宣伝行動を行います。

 安倍改憲は許せないとお思いの方、安倍政治を変えたいとお思いの方、こぞってご参加ください。ご一緒に、政治の流れを変えていきましょう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント